アイコン

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

カテゴリ一覧

生徒募集について

連絡先はこちら

〒262-0046
千葉県千葉市花見川区花見川6-18

TEL.043-259-2602

8月の親子教室 午後の部追加募集について

8月の親子教室の早々のお申込みありがとうございました!!

午前の部は定員に達しましたので、これ以降はキャンセル待ちとなります。

 

今回の親子教室にお申込み出来なかった方のために、

午後の部を開催させていただくことになりました。

 

普段参加したくても平日の開催でお申込み出来なかった方

午前の部のお申込みに間に合わなかった方 などなど…

是非、この機会にお子様と一緒に参加してみませんか?

 

お申込みお待ちしております♪

 

 

☆8月の親子教室☆

8月の親子教室は、8月7日(土)に行います。

 

親子教室は未就園児を対象に、先生やお友だちと関わっていく中で、少しでも幼稚園の楽しさを体験していただく教室になります。(親子教室は年齢制限があります)

 

8月の親子教室は、親子10組定員となります。
お申し込みは先着順です。

お電話又は、予約フォームにてお申し込みください。
幼稚園:043-259-2602

 

*8月の親子教室の日程*

★日時:8月7日(土)

◎10:00~11:00(定員になりました)

※親子教室終了後、ご希望の方は11:30まで園庭で自由に遊べます!!

 

◎13:00~14:00(今回新たに募集開始となります)

※親子教室終了後、ご希望の方は14:30まで園庭で自由に遊べます!!

 

内容:親子で魚釣りあそび♪

(どちらの回も同じ内容になります)

 

*対象:平成29年4月2日生まれ~平成31年4月1日生まれのお子様を持つ親子

*持ち物:親子の室内履き・水筒(水分補給用の飲み物)

*料金:無料

 

 

※気温が高い場合や光化学スモッグ注意報が出ている場合などは、外遊びが出来ないこともあります。

※親子共、動きやすい服装でお越しください。

※当日欠席される場合は、朝9時までにご連絡ください。

※当日に発熱(37、5℃以上)・咳・体調不良などの症状がある方は、参加をご遠慮いただきますようお願いします。

※保護者の方は、マスクの着用をお願い致します。

 

新型コロナウイルスの感染状況により、変更や中止になる場合がありますので、ご了承ください。

 

 

8月のプレイルームはお休みになります。

楽しみにしてくれているお友だち♪

9月にまた会えるのを楽しみにしています!!!!!

 

 

*******************

☆今年度途中入園、来年度入園をご希望の方へ

*幼稚園見学をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

個別にご対応させていただきます。

未就園児の方へ   2021年07月14日

Copyright© 2018 まこと第二幼稚園 All Rights Reserved.