アイコン

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

カテゴリ一覧

生徒募集について

連絡先はこちら

〒262-0046
千葉県千葉市花見川区花見川6-18

TEL.043-259-2602

9月の親子教室・プレイルーム(園庭開放)のお知らせ

未就園児を対象に、先生やお友だちと関わっていく中で、少しでも幼稚園の楽しさを体験していただく教室になります。(親子教室は年齢制限があります)

 

9月の親子教室・プレイルームは、親子10組定員となります。
お申し込みは先着順です。

お電話又は、予約フォームにてお申し込みください。
幼稚園:043-259-2602

 

 

*9月の親子教室の日程*

 

★日時:9月27日(月)

10:30~11:30

幼稚園の先生と一緒に、色々な楽しい事をして遊びましょう♪

 

◎対象:平成29年4月2日生まれ~平成31年4月1日生まれのお子様を持つ親子

◎持ち物:親子の室内履き・水筒(水分補給用の飲み物)

◎定員:10組

 

 

 

*9月のプレイルーム(園庭開放)の日程*

(親子で、幼稚園の園庭や室内で好きな遊びを楽しめます)

 

★日時:9月18日(土)

10:00~11:00

 

持ち物:親子の室内履き・水筒
対象:未就園児の親子

プレイルームは年齢制限はありません。小さいお友だちも是非遊びにいらしてください!!)
定員:10組

 

 

※親子共、動きやすい服装でお越しください。

※当日欠席される場合は、朝9時までにご連絡ください。

 

※当日に発熱(37、5℃以上)・咳・体調不良などの症状がある方は、参加をご遠慮いただきますようお願いします。

また、参加される3日前からの健康観察をしていただき、発熱や風邪症状が見られる場合は参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

体調不良により参加できなかった方へは、次回のご予約を優先的にお取りできるように致しますので、ご無理をなさらないようお願い致します。

 

※保護者の方は、マスクの着用をお願い致します。

 

 

新型コロナウイルスの感染状況により、変更や中止になる場合がありますので、ご了承ください。

 

 

*******************

☆今年度途中入園、来年度入園をご希望の方へ

*幼稚園見学をご希望の方は、事前にお問い合わせください。

個別にご対応させていただきます。

未就園児の方へ   2021年08月19日

Copyright© 2018 まこと第二幼稚園 All Rights Reserved.