アイコン

お知らせ

お知らせ一覧

アーカイブ

カテゴリ一覧

生徒募集について

連絡先はこちら

〒262-0046
千葉県千葉市花見川区花見川6-18

TEL.043-259-2602

10/10(日) 第二回オンライン説明会のお知らせ

コロナ禍の中で、実際に幼稚園まで足を運ぶことを心配される保護者の方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで、ご自宅や外出先からでも幼稚園の説明会に参加できる、

Zoomを利用したオンライン説明会を下記の日程で行います。

スマートフォン、タブレット、パソコン等からご参加いただけますので、

当園に興味がある方がいらっしゃいましたら、是非ご参加ください。

 

 

令和4年度入園説明会は、10月10日(日)のオンライン説明会で終了となります。

是非ご参加ください。

 

オンライン説明会参加のご予約は、

ホームページ予約フォーム又はお電話からお願いします。

 

 

*オンライン入園説明会*

日時:10月10日(日)10:00~

対象児:平成29年4月2日~平成31年4月1日生まれ

 

※参加予約をしていただいた方には、説明会当日の流れやZoomミーティングID 及びパスワード・説明会資料等をご自宅に郵送させていただきます。

               

 

既に、6月、9月の入園説明会に参加されている方でも、お申込みいただけます。

もう一度説明を聞いてみたい

不明な点があるので聞きたい

などなど…

ご興味のある方はお気軽にオンライン説明会にご参加ください。

               

 

 

実際に園の中の様子をご覧になりたい方は、個別に対応させていただきますので

園までご連絡ください。

 

 

また、現在入園面接のご予約を承り中です。

ご予約は先着順になりますので、お決まりの方はお早めにお申し込みください。

入園希望の方へ   2021年09月29日

Copyright© 2018 まこと第二幼稚園 All Rights Reserved.